100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

負けすぎて、メンタルがやられる

結果:負け

f:id:imako1996:20210406212432j:image

今日はまた負けてしまい、非常に苦しい状況には変わらない。しかも、昨日の利益がすべて無くなるどころか、普通にマイナスになってしまった。

 

寄り付き前に見ていると、昨日から持ち越していたアゼアスは昨日の終値とほとんど変わらない値段で始まりそうだった。そのため、売るポイントを変えなかった。

 

 

9時半くらいに見ると、アゼアスが約定してしまっていた。また上に上がってくる可能性もあるため、また注文しておいた。

 後は、上に上がってきていた北興化学を注文しておいた。

 

その後は、2銘柄共約定していた。アゼアスも北興化学も自分が約定してから一気に上に上がっていったが、自分が見た時には下に下がっていてしまったため、何もできなかった。

 

そして、15時前に見て、損切をするしかなく、取引を終えた。

一時は上に上がってくれていたが、自分が見た時には下に下がってしまい、何もできなかった。銘柄選びが悪いのは変わらない。

 

メンタルがだいぶやられているが、チャンスを逃す事はしたくないため、チャレンジするしかない。

明日は勝ちたい。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。