100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

日経爆上げの週なのに

今週の損益:-2251円

勝敗:1勝2敗

 

今週は、上手くいかない日が続いてしまい、非常に残念な気持ちになってしまう。もっと銘柄選定の精度を上げていき、取りこぼしをなくすような方法を模索していかないといけない。

 

特に、最近は日経がかなり爆上げしている。しかも、銘柄もかなり上に上がっているのが多いし、自分が思っているよりも長い陽線が3日くらい続いている銘柄もある。

決算などもあると思うが、それにしても上げすぎだと思ってしまう。

 

長い陽線後は、長めの陰線になる可能性は高いと思うため、外していかないといけない。ただ、後手に回っていても買わないといけないポイントであれば、しっかりと買う選択も必要だと思う。

 

日経がここまで上に上がっているのに、この結果では最悪だ。もっと改善していかないと。来週も日経がもっと上がるのであれば、もっと利益を残せるようにしたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。