100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週は1回も利益残せなかった

今週の損益:-1513円

勝敗:0勝3敗

 

今週もまた上手くいかない日が多くなってしまった。しかも、今週は1勝もできないというかなり最悪な週になってしまった事もあり、すぐに修正しないといけないと思う。

 

ただ、今週は日経は下に下がっているのに、自分が選んだ銘柄はかなり上がっている日もあったし、逆に日経がかなり上に上がっているのに、自分が選んだ銘柄は下に下がっている事が多いと思った。そのため、非常に難しいなと思った。

 

後は、やはり「ストップ高後の銘柄」だ。木曜日の日にタツミで体験したのは今でも思い出すだけで恐怖だった。自分が売って20秒後くらいに売りの特別気配になり、一気に下に下げて次に寄ったのを見ると、吐き気がする。

 

「動いているから、多く利益取れるし、ダメだったらすぐに逃げればいい」舐めプで殺されてしまうと思う。今回は脇汗どころではなかった。鳥肌が立った。

 

今週は銘柄選定が難しいのもあったが、銘柄の精度も落ちていると思うため、しっかりと舐めプしないで、取引していきたい。

とりあえず勝率はもっと上げていかないと。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。