100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週は損失を出してしまった

今週の損益:-2407円

勝敗:1勝2敗

 

今週は、また上手くいかない日が多くなってしまった。今週の金曜日はまた日経が上に上がったため、非常に狙っていた銘柄は強かったため、利益を残さないといけなかった。でも、仕事で見れなかったため、今でも悔しく思う。

 

今週も日経は強い日もあった。でも、下に下がっている日もあったため、非常に難しい展開になっている銘柄が多いイメージだった。

自分が反省しないといけないのは、日経がかなり強い日が続いている時に、全く利益を残す事が出来ていない事だ。今よりは比較的に利益を残しやすい、大きく利益を残せるチャンスはあったものの、そのチャンスを自分は生かす事が出来ていない。

 

日経が強い日は全体的に上に上がっていると思うため、そういった日にしっかりと強い銘柄を見極めて、長い陽線を取れるようにしたい。

まだまだ銘柄選定の精度も悪いため、改善点がたくさんある。

 

今は、もう難しくなってしまっているため、取引しても後手に回っている事が多いと思う。だから、取引のやり方自体も考えないといけないと思う。

難しい日ではなく、もっと簡単に取れる日に利益を残さないといけないという事を痛感した。

来週もどんな感じになるか分からないが、チャンスがあったら掴みに行きたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。