100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週は微々たる損失を出して終わり

今週の損益:-311円

勝敗:2勝3敗

 

今週は少しだが損失を出して終わってしまった。非常に悔しい気持ちだ。日経はどんどん上に上がっているのに、自分が大きく利益を残せるチャンスなのに、ダメだ。

 

今週も銘柄選定的にかなり難しいと感じている。上に上げすぎの銘柄もあるため、最近は、寄ってから一気に下に下がってしまう事が多い。そのため、少しビビりすぎている部分もあると思うため、非常に反省しないといけない。

 

他にも、師匠にも言われたが、無理に取引をしにいく事が多いため、そこで損失を出してしまう事が多い。仕事の合間で見れる時間があると、すぐに色々と探して無理にでも買いに行く事もあるため、そこも修正していかないと、利益を残せない。

 

ただ、長い陽線銘柄が多いため、自分も長い陽線銘柄を取引して大きく利益を残さないといけないと思い、積極的に買いに行っているつもりだが、リスクとリターンが見合っていないと思う。

 

色々と修正する部分が多いが、しっかりと利益を残せるようにするため、考えていきたい。

頑張ろう。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。