100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

東京出張で勉強になった事③

前回は、「通勤・通学時間帯を外したのに、電車に乗る人が多すぎた」事について、話した。今回は、「初めてお客さんと終電間際までお酒を飲んで思った事」について書きたいと思っている。

 

お客さんに飲みに連れていってもらった。非常に楽しい時間だったし、東京でしか食べる事ができないお店に連れて行ってもらい、非常に勉強になったし、おいしかった。

そして、時間もどんどん経過していった。

 

その結果、終電間際の電車に乗る事になった。その時に思ったのが、終電間際でもかなり多くの人が出歩いていたため、びっくりした。

電車も満員とまではいかなかったものの、座れない人もかなり多くいた。

 

平日なのに、多くの人がいたため、東京ならではだと感じた。人口の多さが違うのもあるが、平日は基本的には地元では飲んでいる人は少ない。

でも、初めて東京で終電間際に電車に乗ったため、びっくりした。

 

今回の東京出張でたくさんの事を学ぶ事ができたが、1番びっくりしたのはこれだった。

お店も遅くまでやっているのもあるが、ここまで地元と違うのはびっくりした。

また次回も終電間際まで飲みに行って、新しい発見があると思うため、勉強にもなると思う。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。