100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

また舐めてしまった

東京出張は1人で緊張したり、終始トラブルが起きる。

乗り方が分からなかったり、する。

株でも同じで慣れたと思ってしまい、ミスをする

 

今回の出張は、初めて1人で行く事になったため、緊張した部分も多かった。しかも、電車で移動していたため、かなり不安だった。

 

でも、年末と年始にも行っているので意外と道にも迷わずに行けると思っていたが、結局は電車を乗る時に、迷ったり出口がどこにあるのか分からない事もあり、終始トラブルがあった。

 

師匠にも株を教えてもらった時から、「舐めちゃダメ」と言われていたが、今回の1人での東京出張も少し舐めていた部分があったため、反省している。

年末年始も東京に行ったし、大体は分かると思ってしまい、舐めてしまった。

 

今回は幸いにも、大きなトラブルもなく終える事が出来たのは良かった。

今後は、どんな事も舐めないようにしないと。痛い目に合う前に。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。