100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

初めての建築建材展

東京出張の際に、ずっと行きたかった念願の場所に行く事ができた。その場所は、「建築建材展」だ。

かなり勉強になると思っていたし、場所もビックサイトでやるため、非常に楽しみだった。

 

でも、自分の周りの人に建築建材展に行く事を話すと、「そんな所行くよりも遊んだ方がいい」や「行った事あるけど、やる事ないし楽しくない」などと言われた。

自分はかなり勉強になると思っていたため、そこまで楽しくないのかなと思ってしまった。

 

実際に行ってみると、全然違った。しかも、予定では3時間くらいの予定だったが、倍の6時間くらい滞在してしまった。新しい情報のインプットが出来たし、色々な業界の人とお話をさせて頂く機会があったため、楽しかった。

 

情報のインプットにはかなりいい場所だと思うし、自分が思っているよりも多くの事を勉強する事ができたため、良かった。

建築建材展の事を楽しくないと言っていた人は、なぜだろうと思ってしまった。

 

できれば、毎年行きたいくらいだ。東京には他にもたくさんの学べる機会があると思う。また勉強しに行きたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。