100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

すべて上手くいかない事が多い

最近、自分が精神的にきついと思ってしまう出来事が多い。株、仕事などで、良くない出来事が重なってしまい、かなりきつい時期に入ってしまっている。

 

株は、このブログでも書いてあるように、深刻な状況だ。勝率もかなり悪いし、銘柄選びの精度もかなり悪い。

 

仕事では、小さなミスをしてしまっている事がダメだと思う。大きいミスはしていないものの、小さいミスを何回もしているため、大きいミスをするのは時間の問題だと思う。

 

小さいミスは全く同じミスではないものの、反省点は同じだから、同じミスと言ってもおかしくない。早急に気を引き締めて、同じミスをしないようにしないといけない。大きいミスをする前に改善しないと。

 

他にもプライベートでもあまりいい事がないため、どんどん精神的にきつくなってしまうし、自信もどんどん無くなってしまう。

 

でも、人生悪い時もあるため、今が悪い時期だと思って諦めずに取り組んでいきたい。落ち込んでも意味ないし、そもそも自信なんか無いのに無くなっている。

前を向いて、悪い時期を抜け出したい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。