100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

難しい1週間だった

今週の損益:-1034円

勝敗:1勝1敗

 

今週は、連休があったため、3日間しか平日が無かった。でも、相変わらず勝率は悪い。利益よりも損失の方が大きくなってしまっている。

特に今週は、日経が大きく下に下がっている事が多く、自分的には難しい1週間になってしまった。

 

この1週間で自分が狙っていた銘柄のほとんどが下に下がってしまった。そのため、自分が見ている銘柄がどんどん減ってしまっている。しかも、苦し紛れに選ぶ銘柄が多いため、追加すらできない。

 

寄り付きが下がってしまう日が続くと、自分の中でかなり難しくなる。特に、今週の金曜日は、陽線になっている銘柄も多いが、自分的にはどの銘柄を買えばいいのか分からなかった。

 

悩んでいるうちに時間だけは過ぎてしまうため、その時は鎌倉新書を買う事にしたが、かなり迷ってしまった。

 

また今日も銘柄選びが難しい。でも、いい銘柄はあると思うため、一生懸命に探し来週は利益を残せるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。