100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

5月は、利益を残して終われた

5月の損益:+1万2842円

 

5月の損益は、利益を残す事ができた。日ベースでは、損失を出している事もあるが、一応少しだが、利益を残して終わる事ができたのは、非常に嬉しく思う。

 

でも、まだまだ少ない利益しか残せない日も多いため、満足できない。しかも、狙っている銘柄を注文はするが、約定しない事もあるため、かなり悔しい。

 

銘柄選定もまだまだ反省しないといけない事が多いため、改善していかないと。

師匠は、時間があると寄り前にアドバイスをくれる事があるが、師匠の銘柄選定の当たる確率はかなり高い。

 

そんな高確率で長めの陽線銘柄を当てる事ができる人に教えて頂いているのに、自分はまだまだ当てる事ができない。

1週間に1度くらいの頻度で長い陽線銘柄を取引できるようにしたい。

 

6月も利益を残して終わる事ができるようにしたい。長い陽線銘柄をもっと取引できるようにしたい。

長い陰線銘柄を取引する事は、だいぶ少なくなっていると思っているため、その事に関しては良くなっていると思うし、仮に長い陽線銘柄を取引しても、早めに玉数を減らしたり、早めに損切したり出来ていると思うため、損失は減らす事が出来ていると思う。

 

株は1秒がかなり大切になってくる。まだ決断が遅い時もあるため、しっかりと早く行動ができるようにしたい。

明日からまた頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。