100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週も3連敗したものの、利益は残せた

今週の損益:+2965円

勝敗:2勝3敗

 

今週は、3連敗してしまう事もあったが、なんとか利益を残して終わる事ができたため、嬉しく思う。でも、反省しないといけない部分も多くある1週間だったため、修正していかないと。

 

今週利益を残して終わる事ができたのは、木曜日の取引だ。その木曜日の取引で、長めの陽線銘柄を取引する事ができ、大きめに利益を残す事ができた。その時に、再認識できた事がある。

 

それは、「月曜日から水曜日まで連続で損失を出していた。でも、木曜日の長い陽線銘柄を取引できた事により、月曜日から水曜日までの損失を無くす事ができた」事だ。

 

1週間に1回長い陽線銘柄を取引する事が出来ていると、利益だけが残っていくため、必然的にお金は増えていく。

「自分の欲しい所、狙っている所だけでプラ転できる」事をもっとしっかりと考えていきたい。

 

でも、銘柄選定が悪いと長い陽線銘柄が取引できるわけがないため、もっと精度を上げないと。

これを機に長い陽線銘柄を当てていこう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。