100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

4週間ぶり利益を残せた

今週の損益:+1515円

勝敗:3勝1敗

 

今週は、少ないが利益を残して終わる事ができた。4週間ぶりに週の損益で利益を残す事ができた。まだまだ苦しい状況だが、ひとまず良かったと思う。

 

今週の水曜日には、久しぶりに長い陽線銘柄を取引する事はできた。でも、取引をしても大きく利益を残す事ができていないのは、ダメだ。我慢していると、大きく利益を残す事ができた。

 

自分が買った値段よりも終値は100円以上上に上がっているため、1株でも我慢していると、1万円以上は利益を残す事ができた。取引している時に、かなり強いなと感じた事は何回もあった。

 

下に下がっても、すぐに上に上がっていくし、どんどん買ってくる人が多いと思った。でも、自分はいつも予想が外れる事が多いし、仕事をしていて見れる時間が少ない自分が強いと判断するのは良くないと思ったため、売ってしまった。

 

大きく利益を残せていない日が多いため、自分は苦しんでいる。利益を残す事ができるようにしっかりと取引をしていきたい。

来週も長い陽線銘柄を取引できるようにしたい。

頑張ろう!!

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。