100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

少しだけ利益が残った

今週の損益:+942円

勝敗:2勝3敗

 

今週は、一応利益を残して終わる事ができたのは嬉しく思うが、勝率があまり良くないのと、長い陽線銘柄を取引できない事が悔しい。もっと多くの利益を残す事が出来た時もあった。

 

銘柄選定的にも、もっといい銘柄を取引する事が出来ていないと厳しい。狙っていた銘柄でいうと、ガーラを元々狙っていたが、買いたい時で自分は外してしまっていたため、買う事が出来なかった。そもそもが、ガーラはあまり良くない銘柄だと判断してしまっていたのだ。

 

師匠からガーラの話をされて、見ると自分が最初に狙っていた値段から、もう一気に上がってきている。今のやり方では持ち越しは多分しないと思うが、ストップ高銘柄をまた取引できたと思うとかなり悔しい。

 

自分が選んだ銘柄なのに、師匠は残して自分は見ていないという最悪な状況になってしまっている。銘柄選定がまだ全く改善できていないという証拠だと思う。

 

儲かる銘柄を選ばないと。もっと選び方を変えたり、注目すべき所を考え直したり、改善していかないと。

また来週から頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。