100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週も微々たる利益

今週の損益:+988円

勝敗:2勝1敗

 

今週は微々たる利益を残す事はできたものの、取引すらできない日もあった。

金曜日は上に上がっているが、今週の日経の下がり具合を見ると、サラリーマンの自分は勝てる気があまりしない。でも、勝てる気がしないと言っていても仕方がないし、この相場でも勝ちにいかないといけない。

 

だから、下に下がっている銘柄が多い中で、サラリーマンの自分でも勝てる方法を探していかないとお金持ちにはなれないし、成長もしない。

この相場感を意識した取引をしていかないと。微々たる利益でも、勝ちに拘っていきたい。

 

師匠にも、「ポジションを取らなさすぎると、ポジション取れなくなるよ。」と言われてしまった。間違いない。もし、自分が狙っている銘柄が、仮に上に上がっても取引すらしていない自分は、ビビってしまい買う事ができないと思う。

 

取引ができても手が狂ってしまう事も考えられるため、今後のためにもしっかりと買いにいきたい。

難しい相場でも勝てるようになりたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。