100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

週の損益は連敗ストップ

今週の損益:+834

勝敗:2勝1敗

 

今週も仕事でなかなか見る事ができない時間も多かったが、なんとか利益が残ったため、良かった。少ない利益だが、久しぶりに週の損益がプラスになったため、まだ良かった。

 

でも、満足は全くできない。勝率もまだ上がらないし、銘柄選定も悪い時も多い。修正しないといけない事がまだたくさんあるため、改善していかないと。

 

今週の金曜日に久しぶりにサラリーマンの強みを発揮する事ができた。利益は少ないし、まだ満足は全くしていないが、久しぶりに我慢ができた。

いつもなら、下に下がって来た時に微々たる利食いか損切をしていたと思う。

 

ただ、長い陽線になっている銘柄でも下に下がる時間は絶対にある。我慢ができないと長い陽線を当てても、逃してしまう。そのため、我慢は必要だ。

だから、金曜日みたいな取引の方法を続けていきたい。そして、多くの利益を出せるようにしたい。また我慢ができるようにしないと。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。