100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

5週連続のプラス

今週の損益:+5020円

勝敗:2勝1敗

 

今週は仕事が繁忙期でかなり忙しい1週間だった。そのため、2日も全く見る事ができなかった。どうしてもこれからも見れない状況が続いてしまう可能性もある。

 

でも、見れない時だとしても、朝逆指値などで注文しておくのも1つの案だと思っている。自分からもっとチャンスを掴みにいかないといけないと思う。

もっとサラリーマンの強さなども発揮していきたい。そのため、銘柄選びがより大切になってくるため、慎重にやっていかないと。

 

後は、取引の内容としては良さそうだと思っている。利益もちゃんと残っているため、これからも続けていきたい。

そのため、より玉数を上げて取引をしていきたいと思っている。自分はビビっている部分が多いため、もっとビビらないようにしていきたい。

 

また来週も利益が残るようにしていきたい。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。