100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週もまたまたマイナス

今週の損益:-4350円

勝敗:3勝2敗

 

今週も厳しい1週間になってしまった。深刻な現状がかなり続いているため、しっかりと改善していかないと。

最近多いのは、寄ってからすぐの時間に損失を出してしまい、それを返しているパターンが多いため、なかなか勝つ事ができていない。

 

しかも、取引する銘柄選定の悪さも目立っている。自分が選んだ6銘柄のうち、5銘柄は陽線で終わっているのに、その中でも1銘柄の陰線銘柄を取引してしまう事が多い。だから全く勝つ事ができないと思う。

 

6分の1の陰線を選ぶ自分は、ある意味すごいと思っている。銘柄選定が悪すぎるため、そこからしっかりと直していきたい。後は運にも見放されていると思ってるのか、色んな事が悪い方向にいっている気がするため、師匠の力を借りながらも自分で修正していきたいと思っている。

 

来週から、銘柄選定から考え方までを修正し、勝ちにいきたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。