100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週もまたマイナス

今週の損益:-4354

勝敗:2勝2敗

 

今週もかなり厳しい展開になってしまった日が多く、上手くいかなかった。もっと多くの利益を残せる銘柄も多かったし、我慢ができずに損失を出してしまった日も多かったため、反省しないと。

 

でも、反省しないといけない部分も多いが、玉数は少しずつだが、増えている。ビビらずしっかりと買えているため、これからも続けていきたい。そして、もっと多くの玉数で勝負ができるようにしたい。

 

玉数を上げて、手が狂ってしまう事もあるため、そこもしっかりと反省し、早くその玉に慣れていきたい。

玉を上げると精神的にも鍛えられると思っているため、もっと玉数を上げていき、精神的に成長をしていきたい。

 

まだまだ色々と改善点が多い。来週はもっとしっかりと満足のいく取引をしていきたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。