100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

2連勝ならず

今週の損益:-5646円

勝敗:2勝3敗

 

今週は、損失を出して終わってしまう事になってしまい、非常に残念な気持ちだ。難しい部分もあるが、火曜日の寄り付きでの出来事でかなり多くの損失を出してしまっていたのが痛かった。それが無ければ、大きく勝つ事ができていたため、悔やまれる。

 

火曜日の事で、スマホだったり、環境的にもはなかなか対応するのが厳しいかなとも思っている部分もある。 自分が見ていても全く対応ができなかった。でも、寄り付きで買わないといけない値段だったし、仮に上に上がって始まっていたらさらに上に上がる可能性もあるため、ビビる事はしない事を意識していきたい。

 

1番大事な寄り付きで何もしないのは絶対に良くないし、儲からないとも思っているため、今まで通り取引をしていかないといけないと思う。

 

それよりももっと銘柄の精度を上げて、自信のある銘柄を取引していくことが大切だと思っている。

来週は勝てるように頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。