100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

後手に回ってると判断し、取引なし

 結果:取引なし

 

今日は取引なしという結果に終わってしまった。狙っていた銘柄はあったが、約定してくれる事もなく、終わった。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がっては始まりそうな銘柄が多いと感じた。その時に、上に上がってきそうな銘柄を買う事にした。

仕事があり、寄り付きが見る事ができなかった。

 

その後、見ているとほとんどの銘柄が陽線になっていたため、色々探していた。自分が見た時には長めの陽線になっている銘柄が多かったため、買うとしても弱気で注文しておいた。

 

だが、全部の銘柄はそこまで上に上がってくれる事もなく、約定なしという結果で終わってしまった。

自分が見た時間にはもう長めの陽線になっている銘柄が多かったため、後手に回っていると判断し、強気では買えないと思っていた。

明日は今週の最終日。損失があるので、プラスにできるように頑張りたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。