100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

取引した全銘柄でやられた

結果:負け

f:id:imako1996:20210329204341j:image

今週の初めての取引は大きく負けてしまい、非常に厳しくなってしまった。でも、これは仕方のない負けだと思うため、あまり落ち込んではいない。ただ、4銘柄買ったのに、1銘柄も上に上がってくれる事もなかったのは、銘柄選定が悪いと思っている。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうだったサムティ、ライト工業、ホシデンを買う事にした。注文しておいた時には、最悪でも1銘柄は大きく利益が取れると思っていた。

 

でも、現実は厳しかった。3銘柄共上に上がってくれる事もなく、そのままどんどん下に下がってきてしまい、サムティは損切をする事にした。

その時に、ヤラレを少しでも減らそうと思い、上に上がってきていたツバキ・ナカシマを買う事にした。

 

その後は、ツバキ・ナカシマも下に下がってきてしまい、損失を増やしてしまった。他の銘柄も長めの陰線になってしまい、全銘柄で損失を出してしまった。

現実は甘くなかったが、仕方がない損失だと思う。明日また同じポイントまで上に上がってきたらまた買うしかないため、気を取り直そう。

明日は今日の損失分が取り返せるように頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。