100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

一時は利食いができたのに

結果:負け

f:id:imako1996:20210901171628j:image

今日もまた負けてしまい、2連敗という結果になってしまった。仕事であまり見る事ができない事もあり、仕方のない部分があるが、一時は利食いができたため、悔しい。

 

寄り付き前から寄り付きまでが、仕事の影響で見る事ができなかった。そのため、何もできなかった。

9時過ぎに見た時に、バイク王が一気に上に上がってきていたため、買う事にした。

 

でも、動きが早すぎて、ビビってしまいそうだったため、逆指値で損切の注文をしておいて、見ないようにしていた。

次に見た時に、かなり下に下がってしまっていたが、損切までは我慢しようと思い、何もしなかった。

 

その後は、バイク王は一時は上にかなり上げる場面もあったが、その時には見る事ができず、利食いができなかった。そのため、15時前に見て、損切をする事にした。

 

難しかった。他にも狙っていた銘柄で上に上がっているのもあったため、また銘柄選定も悪いと思う。修正し、3連敗は免れるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。