100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

どんどんヤラレが増えるばかりだった

結果:負け

f:id:imako1996:20210408173501j:image

今日は、昨日の利益分を全部吹き飛ばしてしまい、大きく負けてしまった。上手くいかない現状が続いている。

 

寄り付き前に見ていると、昨日から持ち越していたフェローとアゼアスは、上に上がって始まりそうだった。そのため、利食いするポイントを上げて注文しておいた。

他の銘柄を注文しておいた。

 

9時過ぎには、フェローが一気に下に下がってきてしまっていたため、売りの注文が約定していた。でも、自分が見た時にはまた上に上がってきていたため、もう一度買う事にした。アゼアスも買い増す事にした。

 

10時半くらいに見て、フェローの損切が約定してしまっていた。また大きくヤラレてしまった。でも、自分が約定してからまた上に上がってきていた。

アゼアスは、一気に下に下がってしまい、昨日の持ち越し分の注文と損切が約定してしまい、これも持ち分の利益を合わせてもマイナスになってしまった。

 

再度、フェローがまた上に上がってきていたため、また買ってみる事にした。でも、また下に下がってしまい、ヤラレが大きくなってしまっただけだった。

 

うまくいかない。自分が損切してから2銘柄とも上に上がってきている。損切の値段が合っているのか、何がダメなのかをしっかりと考えて、明日は勝って今週を終われるようにしたい。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。