100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

悔しすぎる勝ち

結果:勝ち

f:id:imako1996:20210601170527j:image

今日は、勝つ事ができた。昨日の損失分以上の利益を取る事ができたのは嬉しく思うが、自分が狙っていた銘柄、取引した銘柄が長い陽線になっていたのを考えると、利益は少なすぎる。悔しい勝ちになってしまった。

 

寄り付き前に見ていると、狙っていた銘柄は上に上がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、シンバイオ製薬を買う事にした。

 

9時過ぎに見た時には、シンバイオは下に下がってしまっていた。でも、損切までは落ちてきていないため、我慢する事にした。後は、アライドが上に上がってきていたため、注文しておいた。

 

9時半くらいに見て、 シンバイオは上に上がってくれていたが、下に下がっている最中だったため、とりあえず1株を利食いする事にした。

そして、1株は損切ポイントを上げ、同値で売る事にした。

 

アライドも上に上がっていてくれが、下がっている最中だったため、利食いする事にした。これも下に下がってきたら、一気に下に下がる事を考え、同値で注文しておいた。

その後は、仕事でほとんど見る事ができなかった。

 

15時前に見て、アライドもシンバイオも同値で約定していた。アライドは、思った通り、下に下がっていたが、シンバイオは自分が売ったのがほぼ底で、一気に上に上がってしまった。悔しい展開になってしまい、非常に残念だと思った。

 

また明日も勝てるようにしたい。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。