100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今日も勝ちだが・・・

結果:勝ち+持ち越し

f:id:imako1996:20210311200928j:image

今日もまた勝つ事ができたため、非常に勝率も良くなってきていると思う。今日は、多くの銘柄が上に上がってきていたため、リスクを取る事にした。今までで1番大きく玉数を持っていた事もあり、怖かったが手が狂わない事を意識できたと感じている。

 

寄り付き前に見ていると、持ち越していた三桜工業が上に上がって始まりそうだった。そのため、また売るポイントを上に上げて買う事にした。

その後は、他にもアラートが来た銘柄を買った。少しの間見ていたが、上に少し上がっただけで、売りたくなってしまう気持ちが強かったため、手が狂わないためにも損切だけを注文しておいて、見るのをできるだけやめておいた。 

 

14時45分くらいに見ると、JUKIの損切が約定していた。利益を減らしてしまったと思っていたが、他の銘柄は上に上がってくれていた。その時に、少しだけ利食いをしておく事にした。

 

14時55分くらいに見て、持ち越そうかどうか決めようと思った時に、急な来客があり、絶望した。そのまま何もできず、多くの玉数を持ち越す事になってしまった。仕事のため、仕方がない。でも、9時と15時くらいには勘弁ほしいと切実に思った。

切り替えて、明日も勝って終われるようにしたい。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。