100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

上手くいかない日々が続く

結果:負け

f:id:imako1996:20210617171713j:image

今日は、また負けてしまい、悔しい。他の銘柄では、上に上がっている銘柄もあったため、銘柄選定も悪かった。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄はほとんどなかった。そのため、逆指値で注文しておいた。持ち越していたエー・アンド・デイは、下に下がって始まりそうだったが、まだ我慢しようと思い、売らなかった。

 

次に見た時に、日本電波が上に上がってきていたため、買う事にした。でも、思っていた様にはならなかった。エー・アンド・デイは下に下がってしまっていた。

 

そして、15時前に見て、エー・アンド・デイはさっき見た時よりも上に上がっていたが、微妙だと思い、損切をする事にした。

日本電波も最後まで上に上がってくれる事もなく、持ち越してもいいかなと思ったが、どんどん下に下がっていったため、損切をする事にした。

 

上手くいかない。でも、他の銘柄は上に上がっているのもある。銘柄選定の悪さがまた出てしまっている事もあるため、修正していきたい。

明日は今週最終日。今週は損失を出しているため、しっかりとプラ転できるように頑張ろう!! 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。