100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

持ち越すと利益が増えるイメージ

自分が最近思うのは、持ち越した銘柄が上に上がって始まってくれる事が多いイメージがある。持ち越して大きく負けた事もあるが、基本的には自分が持ち越そうと思った銘柄は、利益を増やせるイメージがある。

 

でも、持ち越すには、ルールもある。そのルールの上で持ち越すかどうかの判断をしないといけない。無理に持ち越しても意味がないため、そこは間違えないようにしたい。自分のルールは絶対に守らないとルールの意味がないため、そこは守る。

 

持ち越した日は、損失がある事もあるが、次の日には利益になっていたりする事もあるため、今のルールは今の所間違っていないと思う。しかも、負けてしまった時でも仕方のない負けも多いため、もっと自信を持っていきたいと思う。

 

その日に売る事も大切だし、持ち越しても運の部分もあると思うため、臨機応変に対応をしていきたい。

とりあえず、勝率が非常に悪くなってしまい、プラ転が遠のいてしまっているため、来週は大きく勝てるようにしたい。

明日から頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。