100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

また負けた

結果:負け+持ち越し

f:id:imako1996:20210224212154j:image

今日は、また負けてしまい、非常に厳しい状況は変わらない。自分が買った銘柄は、一時は上に上がってくれたものの、ヒゲになってしまう銘柄が多かった。

 

寄り付き前に見ていると、持ち越していたフェローは下に下がって始まりそうだった。そのため、寄り付きで売ろうと考えていた。

8時59分に見て、余裕をもった値段で注文しておいた。でも、自分が注文していた値段よりももっと下に下がって始まってしまい、そのまま下に下がってしまった。

慌てて注文をし直したが、アプリが落ちてできない時間もあり、自分が売った時には寄り値からだいぶ下になってしまった。

 

9時過ぎに見て、上がってきていた銘柄を買う事にした。そして、そのまま爆上げしてくれた。弱気で買っていたため、こういう事があるため、強気で勝ちにいかないとダメった。

 

その後は、フェローを買い直したり、カーブスを買ったりしていた。

15時前に見て、フェローは自分が約定してから、少しだけ上でまた一気に下に下がってしまい、大きくやられてしまった。

カーブスも持ち越そうか悩んだが、売る事にした。

爆上げしていた銘柄は持ち越す事にした。

 

明日こそは、大きく勝てるようにしないと。銘柄選定も悪いため、もっと慎重にしないといけない。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。