100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

同じ様な負け

結果:負け

f:id:imako1996:20210303224801j:image

今日は負けてしまった。全くうまくいかなかった。難しい部分が多く、どうしても先週の負けと同じ様な負け方になってしまった。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多かった。自信のある銘柄もなかったため、少し待つ事にした。

 

9時過ぎに、ビーネックスを買う事にしたが、上値が重そうだったため、一旦玉数を減らす事にした。

 その時に、上に上がってきていた石原産業を買う事にした。でも、買うのが遅いのは分かっていたため、少し弱気で買う事にした。

 

石原産業は一時は上に上がってくれていたが、後場に一気に下がってきてしまったため、一旦利食いしておいた。

フェローも上に上がってきていたため、買う事にした。

 

そして、15時前に下に下がってしまっていたビーネックスとフェローを損切し、負けを認めるしかなかった。

 

難しい。自分が見ていない時に、一気に下に下がってしまってる事が多い。そのパターンが1番悔しいため、利確していきたい気持ちもあるが、さらに上に上がると持っていた方が良かったと思うため、的確に対応していかないと。

明日は勝てるように頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。