100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

大勝しないといけない日

結果:勝ち+持ち越し

f:id:imako1996:20201124222339j:image

今日も勝つ事ができたため、非常に嬉しく思うが、日経がここまで長い陽線になっている事を考えると、 全然ダメだった。

 

寄り付き前に見ていると、そこまで上に上がりそうな銘柄が多くあった。でも、今日もまた寄り付きが見えない確率が高いと判断し、8時40分くらいに逆指値で注文しておく事にした。

 

10時半くらいに見ると、注文しておいた銘柄が約定し、上に上がってくれていた。持ち越していた銘柄は微妙な感じだったが、上に上がると思い、売るのは我慢した。

日経が爆上げしていたのもあり、ほとんどの銘柄が上に上がっていた。でも、自分はそこまで買う事ができなかった。

 

昼くらいに見ていても、後手に回ってしまっている銘柄が非常に多いと感じてしまい、後手に回ってなさそうな銘柄を注文しておいた。

15時前に見ても、新たに約定した銘柄はなかった。上に上がっている銘柄は、1株利食いし、金曜日から持ち越している銘柄も利食いした方が良かったかもしれないが、まだ強いと思い、持ち越す事にした。

 

結果論だが、今日は大勝ができていないといつ大勝するの?という感じの日だった。もと正しいリスクを取らないと。また反省し、明日から頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。