100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

持ち越した銘柄が上に上がってくれた

結果:勝ち

f:id:imako1996:20210305162719j:image

今日は、また勝つ事ができた。昨日持ち越した銘柄が上に上がって始まってくれたため勝つ事ができた。

 

寄り付き前に見ていると、昨日から持ち越していたビーネックスは上に上がって始まりそうだった。持ち越していたもう1銘柄の石原産業は、昨日と同じくらいの値段で始まりそうだった。

 

ビーネックスは、上に上がって始まってくれたため、売るポイントを上げて注文しておいた。石原産業は、微妙だったが下に下がると判断し、寄り付きで売る事にした。

9時過ぎに見ると、ビーネックスの注文は約定していた。石原産業も上に上がっていくかもしれないため、上で再度注文しておいた。

 

その後は、狙っている銘柄のほとんどが下に下がっていった。日経が下に下がってしまった事もあり、長い陰線になっている銘柄が多かった。そのため、自分は注文はしているが、1銘柄も約定していなかった。

 

15時前に見ると、注文しておいたビーネックスと西松建設が約定していた。一時は下に下がっていたものの、自分が見た時には、同値くらいだった。

そのため、2銘柄共全部を売る事にした。

 

仕事が終わってから見ると、結果論だが西松建設もビーネックスも自分が売ってから上に上がっていたため、もう少し売るのを我慢しておいた方が良かったと思う。

もっと大きく勝ちたい。来週は大きく勝てるように頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。