100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

ずっと見れる1日目は微々たる負け

結果:微々たる負け

f:id:imako1996:20210810195902j:image

今日は、ずっと見れている日だったのに、買って終わる事ができなかった。見れているため、かなり盛り上がっていた銘柄を取引してみたが、動きが早すぎたのとメンタル的にビビってしまい、厳しい結果になってしまった。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうだったリンクアンドモチベーションを買おうと思っていた。

8時58分くらいに値段が下がってしまっていたため、寄り付きの注文は一旦取り消す事にした。

 

でも、寄ってから上に上がりそうだったため、買う事にした。でも、自分が買ってから動きが微妙だったため、玉数を減らす事にした。

 

 その後は、かなり上に上がって始まりそうだったTOWAを買う事にした。TOWAを取引する事にしたが、かなり動きが早すぎた。だいぶ上に上がっているのに、少しだけしか利食いできなかった。

 

また、上に上がりそうだったため、買う事にしたが、ビビッて買うのが遅くなってしまい、一瞬でかなり下に下がってしまい、早めに損切をする事にした。

リンクアンドモチベーションは、上に上がってくれたが、少しだけだったため、利食いして終わる事にした。

 

難しい取引を自らしてしまい、結局何もできなかった。利食いできてもTOWAの一瞬の判断が遅くなってしまったため、負けてしまった。

もっと考えないと。明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。