100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

損切が遅れた

結果:勝ち

f:id:imako1996:20201217173751j:image

今日は勝つ事ができたが、思っていたよりも利益は出なかった。選んだ銘柄も見れない自分には向いていない銘柄が多く、買う事ができなかった。

 

昨日から持ち越していた銘柄は、武蔵精密工業とフェローテック。 寄り付き前に見ていると、そこまで上に上がって始まりそうではなかった。昨日の終値と同じくらいで始まりそうだった。

 

考えた結果、2銘柄とも売るポイントは決めておいた。フェローは上に上がって始まったが、すぐに下に下がってきてしまい、利食いした。下がるスピードが早すぎたため、だいぶ下の方で約定してしまった。

 

フェローに気を取られていると、武蔵精密工業は下に下がって始まっていた。始値を見ると寄り付きで売りたかったが、見れていなかったため、遅めの損切になってしまった。

 

その後は、狙っている銘柄もほとんどが下に下がってしまい、注文していたものの約定する事はなかった。選んでいた銘柄の中で上に上がっている銘柄もあったが、動きが早すぎて、自分には向いていないと思う銘柄だったため、買わなかった。

 

今日は勝てたが、利益は少なくしてしまい、損切は増えてしまった。携帯で2銘柄共見るのは厳しいため、準備の方法をもっと考えていきたい。

明日も勝てるようにしたい。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。