100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今日は取引なしだった

結果:取引なし

 

今日は、日経が下で始まって、陽線だったが、自分が狙っていた銘柄は、弱かったため、約定なしという結果に終わってしまった。

 

寄り付き前に見ていると、自分が選んだ銘柄が下で始まりそうだった。でも、仮に上で始まっていたとしても、昨日の銘柄選びの時点で難しく、自信はあまりない銘柄が多かった。

 

9時半くらいに見て、上に上がってきそうな銘柄を注文しておいた。日経はその時点で上に上がってきていたため、注文しておいた銘柄が約定してさらに上に上がってくれないかと思っていた。

 

昼くらいに見ても、注文しておいた銘柄は、上に上がって来ていなかった。何かいい銘柄が無いか探してみたが、上に上がっている銘柄もあったが、どうしても後手に回ってしまっている気がして、買う事ができなかった。

 

15時前に見ても、1銘柄も約定することなく、そのまま終わってしまった。日経が戻していたが、自分は取引する事ができなかった。

 

注文する銘柄が合っていたのか、しっかりと反省して、師匠に聞いて明日からも頑張ろう!! 

明日こそ大勝ができるようにしたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。