100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

取引できたが負け

結果:負け

f:id:imako1996:20201029224349j:image

今日は取引をすることはできたが、負けてしまった。難しい取引になってしまった。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、寄り付きでの注文をやめておいた。

9時半過ぎに見て、だいぶ日経も下に始まっていたため、下がっている銘柄が多かった。 でも、その中でも上に上がりそうだと感じていた銘柄を注文しておいた。

 

10時半くらいに見ても、約定する事はなかった。師匠から連絡があり、アドバイスをもらった。そこで少し考え方を変え、自分の判断で西松屋を買ってみた。一時は少しだけだが、上に上がった。

 

10分後に見てみると、下に下がってしまっていた。難しかった。そして、その後、損切が約定してしまい、負けてしまった。

その後は、見る事もあまりできなかったため、注文する事をやめておいた。

 

仕事が終わってから見ると、後場から上に上がっていた。西松屋も上に上がっていた。

後場の上がったのは予想ができないし、上に上がったのも結果論のため、仕方がないと思う。

明日は、勝ちたい。損益もマイナスのため、プラスにできるように頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。