100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

自分が買ってから上に上がらない

結果:負け+持ち越し

f:id:imako1996:20200603214754j:image

今日は負けてしまい、非常に難しい取引になってしまった。

 

昨日買って、持ち越していた銘柄は、ベクトル。昨日、自分が買ってから上に上がってくれる事もなかったが、今日は上に上がってくれた。だから、売るポイントを上げて注文しておいた。

 

寄り付き前に上に上がりそうな銘柄を探していたが、あまりいい銘柄がなかった。だから、今日も寄り付きでの注文するのをやめた。

9時10分くらいに見て、上に上がりそうな銘柄を3銘柄注文しておいた。

 

昼くらいに見ると、ベクトルの売りの注文が約定していた。一応利食いする事ができたが、もっと上に上がってくれると思っていた。

買いの注文も1銘柄のみ約定していた。残りの2銘柄は約定していなかった。その1銘柄も自分が買ってから上に上がってくれたが、すぐに下に下がってしまった。でも、損切までは落ちてこなかったため、今日も100株だけ残して、残りを損切する事にした。

 

自分が考えていた様にはいかない。難しい。損切まで落ちてきていないが上に上がっていない銘柄が多い。最近、日経がだいぶ上に上がっている事が多いと思う。なのに自分はそこまで勝てていない。しっかりと反省して明日からも頑張ろう!!

戦え。逃げるな。 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。