100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

また過去一クラスのやられ

 結果:大敗

f:id:imako1996:20201026163451j:image

今日は、また過去一クラスの大敗になってしまい、週初めからだいぶ厳しい現状になってしまった。

 

寄り付き前に見ていると、まずは根本的に昨日選んだ銘柄が悪かった。銘柄選びの時点で非常に難しく、自信がない銘柄が多かった。

だから、先週も取引したノーリツ鋼機が上に上がって始まりそうだったため、注文しておいた。

 

11時くらいに見ると、上値が重たそうな感じだった。でも、後場に急に爆上げする可能性もあるし、まだ売る理由もないため、売る事はしないで、そのまま持っていた。

 

13時くらいに見ると、一気に爆下げしてしまい、損切が約定してしまった。何か起きたのか、と思うほどの爆下げになってしまった。大敗がほぼ確定してしまった。

他の銘柄で取り返そうと思い、良さそうな銘柄を注文しておいた。

 

15時前に見ていると、注文しておいた銘柄は、約定することなく、そのまま過去一クラスの大敗のまま終わってしまった。

 

厳しい現状になってしまった。先週の取引で取れた利益がほとんどなくなってしまった。また苦しい現状になってしまった。

明日は大敗ではなく、大勝ができるように考えて取引をしたい。

反省して明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。