100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

前を向きたい負け

結果:ほぼ敗退+持ち越し

f:id:imako1996:20201006220043j:image

今日もまた負けてしまう厳しい取引になってしまった。しかも、一時は大敗になりそうだったが、他の銘柄で勝つ事ができたため、大敗は真逃れた。

 

昨日から持ち越していた銘柄は、新光電気工業とKADOKAWA。寄り付き前に見ていると、上に上がって始まってくれそうだった。しかし、KADOKAWAも新光電気工業も、寄ってから下に下がりそうだと判断し、2銘柄共寄り付きで売る事にした。

後、買わない理由がないと思っていたJSRを寄り付きで買う事にした。

 

9時過ぎくらいに見ると、2銘柄共約定していた。しかし、新光電気の予想が外れてしまい、寄ってから上に上がっていた。

JSRも上に上がってくれていた。

 

昼くらいに見ると、JSRが下にだいぶ下がってしまっていた。しかも、損切も約定してしまい、だいぶ負けてしまった。この時点で、KADOKAWAと新光電気工業で一応利食いはできたものの、‐1万5000円くらいやられてしまっていた。

大敗は避けたい気持ちがあり、見ていた時にちょうどアラートの通知がきた銘柄があり、注文しておいた。

 

15時前に見ていると、注文しておいた銘柄が約定し、上に上がってくれていたため、2株利食いして、残りは持ち越す事にした。この取引のおかげで大敗は真逃れた。

明日は、マイナスではなく、とりあえず利益が残るようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。