100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

また大勝ができた

結果:大勝+持ち越し

f:id:imako1996:20201013231218j:image

今日は大勝する事ができた。これで一応5連勝になった。大勝の確率も高くなっている事が1番嬉しく思う。

 

寄り付き前に見ていると、昨日から持ち越していた銘柄が上に上がって始まりそうだった。でも、8時50分くらいには、下にだんだんと下がっていたため、一旦寄り付きで売る事にした。

 

9時過ぎに見て、自分の思惑通り下に下がっていた。でも、また上に上がってくる可能性もあるため、注文しておいた。他にも上に上がってきそうな銘柄があったため、注文しておいた。

 

昼くらいに見ると、昨日から持ち越していた銘柄が約定し、さらにそのまま上に上がっていった。1株利食いしたい気持ちも多くあったが、15時まで持つ事を考えていたため、売るのは我慢しておいた。

 

15時前に見ると、さらに上に上がっていたため、15時前まで持ち越して良かったと感じている。しかも、高値引けになりそうだったため、また持ち越す事にした。

 

最近、良い感じだと思っているが、まだまだ反省しないといけない部分が多い。銘柄選びがあまり自信がないため、もっと自信を持てるような銘柄選びをできるように頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。