100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

久しぶりの大勝

結果:大勝+持ち越し

f:id:imako1996:20201120164722j:image

今日は約1か月ぶりの大勝ができた。めちゃくちゃ嬉しかった。

 

寄り付き前に見ていると、昨日から持ち越していた西松屋は、昨日の終値と同じくらいの値段で始まりそうだったため、まだ売るのはやめておいた。

 

9時過ぎに見ると、上に上がってきていた銘柄があったため、注文する事にした。西松屋は上に上がってくれていた。

昨日取引をしたトプコンも上に上がるかもしれないため、注文しておいた。

 

昼くらいに見ると、注文しておいた銘柄が約定し、上に上がってくれていた。西松屋も上に上がってくれていたが、トプコンは微妙だった。

 

15時前に見て、上に上がってくれた銘柄を利食いし、1株を持ち越す事にした。西松屋も持ち越すかどうか悩んだが、売る事にした。

トプコンはイマイチだったため、損切する事にした。

 

今日は久しぶりに大勝ができて嬉しい。これからもっと大勝ができるようにしっかりとリスクを取って、戦おう。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。