100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

大勝できたが、悔しい

結果:大勝+持ち越し

f:id:imako1996:20201020223656j:image

今日は、大勝ができた。

 

昨日から持ち越していた銘柄は、寄り付き前には少しだけ上に上がって始まってくれそうだった。そのため、ここまで下がってきたら売ろうと思うポイントで逆指値で注文しておいた。もし、仮に上に上がった時の事も考え、上に自分が欲しい所にも注文しておいた。

 

9時過ぎに見ると、損切が全部約定していた。上に上がった時のための買いが約定してからの損切が約定してしまった。利益がなくなってしまった。気を取り直し、また上で買うため、注文しておいた。他にも上に上がりそうな銘柄を注文しておいた。

 

13時くらいに見ると、注文しておいたのが2銘柄が約定していたが、2銘柄とも上に上がってくれた。しかも、1銘柄に関しては、長い陽線になってくれたため、大勝ができると考えていた。

 

15時前に見ると、下に下がってしまっていた。2銘柄共全部は売る事なく、持ち越す事にした。

一時は、過去最高クラスまで上げてくれたが、15時前には下にだいぶ下がってしまった。

 

しょうがないと思っているが、良い対策がないか考えてみよう。

明日も大勝ができるように頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。