100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

初めての一万円台の銘柄を取引した

今週の取引で、初めて1万円台の銘柄を買ってみた。その銘柄は、Abalanceだ。利益を残す事ができたものの、再度買ってみた時に、一気に下に下がってしまったため、早めに逃げようと注文したものの滑ってしまい、利益を無くしてしまった。

 

初めて1万円台の銘柄を買った時は、かなり怖かった。でも、少し我慢していると一気に上に上がってくれたため、大きめに利益を残す事が出来た。

でも、早く利食いがしたすぎて、もう少し我慢していた方が良かったと思った。

 

再度買った時は、逆に一気に下に下がってしまった。その時は、脇汗が止まらなかった。滑った時には、やばすぎると思い、かなり怖かった。

怖かったのもあるが、ビビっていてはダメだと再認識できた。

 

Abalanceは、いい銘柄だと思うし、今後も狙っていきたいと思っている。そのためには、ビビらず取引をしないといけないと思うし、手も狂ってはいけないと思う。でも、1ティックが10円は怖い。10ティック下げると1万円だ。

 

ただ、慣れていかないといけないし、玉数も増やしていきたいと思っている。いい経験だとは思うが、正直利益を残したかった。

また狙っていきたいと思っている。今度は利益を残して終わりたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。