100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週の損益もひどすぎた

今週の損益:‐1万4501円

勝敗:2勝1敗

 

今週の損益も非常にヤバイ事になってしまった。2週間で約4万くらい減らしてしまっている状態だ。勝率も非常に悪いため、改善していかないといけないと感じる。負けているパターンが同じなため、もっとルールを作って、勝てるパターンをどんどん作っていかないと、勝てないと思う。

 

今週の段階で‐15万まで増えてしまい、残高がどんどん減っている。自分が才能がないのは仕方がないが、もっとしっかりと取引する銘柄を考えないといけない。

金曜日のようなサイバーリンクスみたいな、爆上げしてくれる銘柄をしっかりと後手に回る前に買っておかないといけないと感じている。

 

自分が狙っている銘柄は、上にだいぶ上がってくれる銘柄があると思っている。師匠にも何回も強く言われているが、銘柄選びは悪くない。そこから先が悪すぎてしまうため、やられてしまう事が多い。

 

考えが足りない。もっとしっかりと自分が勝てるための取引をしていかないといけないと思う。頑張るしかない。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。