100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週の損益は+4万

今週の損益:約4万4000円

勝敗:2勝1敗

 

今週の損益は非常に良かった。今までで1番の大勝ができたこともあり、だいぶ嬉しく思う。でも、まだまだ逃してしまったり、どうしても利益を減らしてしまう事も多くあるため、対策は怠ってはいけないと思う。大敗してしまう時もこれから出てくると思うため、出来る限り大敗をしないようにしていかないと。

 

これで、今年に入って週間の損益が3週連続でプラスになっている。しかも、数字も非常に良く、今の所+6万円くらい1月で利益が出ている。

この勢いのままプラ転までいく事ができたら最高だと思う。反省点を修正しながら、利益を積み上げていきたい。

 

後は、師匠にも「プラ転すると世界が変わるよ」と言われているため、その世界を早く見てみたい。そして、その世界を実感し、どんどん儲けていきたい。

後、10万円くらいあるため、今までで1番の大勝と同じ金額の利益を後3回やればプラ転のため、早く3回できるように頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。