100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

怖いくらい上手くいった

結果:大勝+持ち越し

f:id:imako1996:20200625220551j:image

今日は、だいぶ上に上がってくれ、大勝ができた。日経が下に下がっているのに、自分が取引した銘柄は上に上がってくれる銘柄が多く、非常に満足した結果になった。 

 

昨日から持ち越していた銘柄はロコンド。寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうだった。でも、損切までは我慢しようと考えて、損切で注文しておいた。

他の銘柄で上に上がって始まりそうだった銘柄があったため、その銘柄を寄り付きで買う事にした。

 

9時半くらいに見ると、寄り付きで買っていた銘柄が上に上がっていた。でも、ロコンドは損切で約定していた。他にも3銘柄くらい上に上がってきそうな銘柄を注文しておいた。

今日はこまめに見る事ができたため、こまめに見ていると、3銘柄中2銘柄が約定して、そのうちの1銘柄が爆上げしていた。

 

その後もこまめに見ていると、持っている銘柄の3銘柄が全部が上に上がってくれた。15時前に、100株のみを持ち越して、残りは全部売る事にした。

 

今日は、自分が買った銘柄がだいぶ上に上がってくれて、非常に満足な結果だ。銘柄選びも悪くないと感じた。月曜日の大敗した分も今日でなくす事ができた。

この調子で明日も大勝ができるようにしたい。

明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。