100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

日経は強いのに・・・

結果:大敗

f:id:imako1996:20200804205929j:image

今日は大敗してしまった。日経は上に上がっていても自分が買った銘柄は上に上がってくれなかった。

 

銘柄はDCMホールディングス。寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうだと思った。そのため、寄り付きで注文しておいた。

他にも、狙っている銘柄があり、その銘柄も上に上がって始まりそうだったため、注文しておいたが、8時59分50秒くらいに自分が買いたい値段よりも下に下がって始まりそうだったため、慌てて注文を取り消した。

 

9時10分くらいに見ると、DCMホールディングスは上に上がっていたため、1株のみ損切を同値に上げておいた。

日経も上に上がっていたため、もっと上に上がると思っていた。

 

10時半くらいに見ると、同値にしておいた注文は約定し、下に下がってきてしまっていた。でも、損切までは落ちてきていないし、日経も強いと思っていたため、上に上がる可能性はまだあると思っていた。

 

15時くらいに見ると、損切が約定していた。他にも注文しておいた銘柄は約定していなかった。それからも銘柄を探していたが、良い銘柄がなく、15時になってしまい、大敗が確定した。

 

日経は上に上がっていたのに、自分が狙っていた銘柄は陰線の銘柄が多かった。銘柄選びが悪いと思うから、反省して明日に繋げたい。

今日の大敗をなくす大勝ができるようにしたい。

明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。