100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

取引なしで終了

結果:取引なし

 

今日は、今週の最終日だったが、取引なしで終わってしまった。でも、日経が爆下げしていたため、難しい日になってしまった。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄が多いと思っていた。でも、上に上がって来た時に逃さないようにするため、注文しておいた。

 

10時半くらいに見ても、約定していなかった。狙っている銘柄はほとんど下に下がってしまっていた。視野を広げて探していたが、後手に回ってしまっているようにしか思えない銘柄ばかりだった。

 

昼くらいに見て、また銘柄を探していたが、良さそうな銘柄は決算銘柄だったりして、なかなかいい銘柄がなかった。

15時前に見ても、約定していなかったため、注文を取り消した。

 

日経の暴落の理由はなぜなのか。上に上がっている銘柄などはどんな銘柄なのか。などを調べたりしないとダメだ。日経が暴落した時に上に上がっている銘柄は強いと思うため、その強い銘柄を狙えるようにしたい。

来週からも頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。