100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

リスクを取らないと

結果:大勝+持ち越し

f:id:imako1996:20200624221746j:image

今日は大勝ができたが、自分が思っていた様にはならなかった。昨日の大敗よりも今日の大勝の方が少ない。今週の損益をプラスにするために、明日も大勝しなければ。

 

昨日持ち越していた銘柄は、ピーシーデポ。寄り付き前に見ていると、自分が見た時には下に下がって始まりそうだった。だから、損切をどこに設定するのかを悩んだが、昨日と同じポイントにしようと考えた。でも、実際は少しだが上に上がって始まっていた。

 

9時半くらいに見て、他の銘柄を注文しておいた。もともと狙っていた銘柄が上に上がってきていたから、早めに注文をしておいた。

10時半くらいに見ると、注文しておいた銘柄の1つが約定していた。ピーシーデポは上に上がっていたが、分足を見ると下に下がっていたし、200株持っていたから、100株を利食いし、100株をまだ持つ事にした。もう1つの銘柄はあまり上がっていなかった。

 

15時前に見て、ピーシーデポがさらに上に上がっている事を期待していたが、下に下がっていた。現実はそこまで甘くなかった。だから、ピーシーデポは売る事にして、約定していた銘柄を持ち越す事にした。 

今日は大勝ができたが、まだまだダメだ。昨日の大敗を帳消しにできるくらいの大勝がしたい。そのためにリスクは必要だ。

ビビらず、頑張りたい。

戦え。逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。