100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

2日連続の大勝

結果:大勝

f:id:imako1996:20200902221250j:image

今日もまた大勝ができ、2日連続で勝つ事ができて嬉しい。でも、ヒヤヒヤする場面もあった。

 

一昨日、昨日と持ち越していた銘柄は、ヤーマン。自分が思っていたよりも上に上がってくれた。そして、今日は一旦下に下がると思い、寄り付きで売る事にした。

他に狙っている銘柄があったため、その銘柄を注文した。

 

でも、8時59分40秒くらいに一気に下に下がって始まりそうだったため、注文を慌てて取り消した。9時になると、下に下がっていった。自分はギリギリ取り消す事ができたため、良かった。朝から冷や汗

 

その後、ヤーマンが約定していたが、自分の予想が外れ、上に上がっていた。また買おうと思い、自分が欲しい値段で注文しておいた。他に、メディカル・データ・ビジを注文しておいた。

 

昼くらいに見て、ヤーマンもメディカルも約定していた。ヤーマンは1株を利食いする事にし、ヤーマンの残りもメディカルも損切を同値に上げておいた。

15時前に、2銘柄とも同値の損切が約定していた。

 

今日も難しい取引になったが、とりあえず大勝ができたため良かった。でも、他にも狙っていた銘柄でもっと長い陽線になっている銘柄もある。逃さないようにしないと。

今週3連勝できるように頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。